みんなの噂話

「奥様は取り扱い注意」 第1話を見逃した!無料視聴できる動画配信は?

10/4から始まったドラマ「奥様は取り扱い注意」。
綾瀬はるか主演のホームドラマということで、注目を集めているドラマです。

第1話ということもあり、見逃してしまった方もいることでしょう。

でも、諦めるのはまだ早いですよ!
これから第1話の動画を見る方法はあるんです。

動画とはいえ、誰かが違法にアップしたYoutubeなどではないですよ。
画質も著作権も保証された、正規のドラマ動画を視聴する方法をご紹介していきます。

「奥様は取り扱い注意」見逃し動画を無料視聴するには

TVerで見逃し動画を無料視聴

民放のテレビ番組の見逃し配信といえば、「TVer」がおなじみですね。
「奥様は取り扱い注意」もTVerで見ることができます。

TVerは、ユーザー登録不要、すぐに見ることができるので非常に便利ですよ。
TVer公式サイト

TVerのデメリット

そんなTVerにもデメリットがあります。

配信期間は7日間

原則として、テレビでの番組放送終了から1週間(7日間)しか見ることができません。
7日間限定ということは、第2話が放送されてしまったら、第1話はもう見ることができなくなってしまうんです。

注目しているドラマなら、録画予約をしてチェックするのが一般的ですよね。
でも、「連ドラの第1話がいつの間にか始まっていて見逃した!」ということは少なくないはず。
 

CMの割り込みがウザい

もう1点、テレビと同様にCMが強制的に再生されます。
これがけっこうウザく感じるんです。
テレビ録画みたいにスキップできないのも気になりました。

これらのデメリットが許容できればTVerはいいサービスですね。
見逃して1週間以内なら、TVerでサクッとチェックしちゃいましょう!
 

でもでも、「見逃してから1週間以上経っちゃった」とか、「忙しくて1週間以内には見られない!」という方もいますよね。

「奥様は取り扱い注意」を見逃しても、高画質のフル動画を視聴する方法は他にもありますよ。
そんな動画配信サービスをご紹介します。

Huluでいつでも動画視聴

「奥様は取り扱い注意」のドラマ動画は、Hulu(フールー)という動画配信サービスで視聴することができます。

ドラマ放送中にも宣伝しているので、見かけたことがある人も多いですよね。
テレビドラマ、映画、アニメ、海外ドラマなど40,000本の作品を視聴することができます。

これだけのサービスとなると、気になるのはデメリットですよね。
Huluのデメリットをまとめてみます。

Huluのデメリット

サービス満載のHuluには、月額料金がかかります。
月額933円(税抜)。

「奥様は取り扱い注意」第1話の見逃し配信のために933円(税抜)は高く感じるかもしれません。
が、他のドラマや過去のドラマ作品、最新映画やアニメまで見放題と考えれば、決して高くはない値段ではないでしょうか。

さらに、Huluをお得に利用する方法があります!

Huluのすごいところ

今すぐHuluに申し込めば、「2週間無料トライアル」に間に合います!
2週間の間はHuluのサービスを無料で利用できるんです。

2週間以内に解約してしまえば、料金を払うことなく動画を視聴することができますよ。

さらにすごいのは、2週間の無料トライアル期間中でも、すべての動画が見放題!
全動画が無料で見放題ってすごいことです。
 

私自身も、忙しくない時期を見計らって無料トライアルを試してみましたよ。
Huluの無料トライアルはこちらから。
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Hulu無料トライアルの実践レポート

登録手続きは、いたって簡単でした!
下記の手順も含めて2~3分もあれば動画が再生できましたよ。

  1. 下のリンクからHulu公式サイトへ
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. メールアドレスなどを入力
  4. 登録完了

Huluの無料トライアルはこちらから。
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

私がHuluの無料トライアルを始めたきっかけは、連ドラの録画予約を忘れてしまったため。
ついうっかり録画し忘れてしまうんですよね。

そんなときに、目的のドラマがYoutubeにアップされているのを見つけたんです。
さっそく再生してみたのですが、画面は小さいわ、画質は悪いわ…
しまいには途中で切れてしまったんです(汗)

次の放送回を検索してみたのですが、なかなか見つからない…。
ようやくたどり着いて再生してみたところ、
「削除されているため、再生できません」
 

そもそも、違法にアップされたドラマなので、これをコソコソ見ることに抵抗はあったんです…。

そんなときに偶然見つけたのが、Huluの「無料トライアル」。
時間を作って、過去のドラマや映画をいくつかチェックしてみました。

正直な感想は、作品の数に圧倒されました!
見てみたい作品にたどり着くまで一苦労とも言えます。
そこは、オススメ作品を片っ端から見ていくという楽しみ方でもいいかもしれませんね。

フル動画であることはもちろん、CMが入らないってこんなに快適なんだ!と驚くことでしょう。
1週間以内といった配信期間も気にする必要がありません。

ストレスフリーで作品だけに集中できる視聴環境が手に入りますよ。
この環境に惚れ込んでしまった私は、会員契約を継続しちゃいました。
Huluの思うつぼですけど、十分満足しています!

「奥様は取り扱い注意」を見逃したら、Huluで無料トライアル!
おすすめです!

Huluの無料トライアルはこちらから。
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中
 

「奥様は取り扱い注意」の視聴率はこちら。
「奥様は、取り扱い注意」 視聴率の推移をグラフで確認!